ホントのトコどうなのヨ?

思ったことやくだらないことを話してます。うるおいって大事。

友達に彼女を取られる夢をみました。

昨晩、友達に彼女を取られる夢をみました。
イヤな夢ですね。
寝起きも最悪です。

友達とは、最近よく会っている人で、すごく色んな意味で出来る人で、私は全てに劣っているかもしれません。

そういう気持ちからか、最近、その友達のことについてよく意識してしまい考えてしまうことがあります。
というのも、先日ちょっと言い合いになって、少し気まずい感じになったので、そのこともあると思います。

気にしているのはどうせ自分だけだと思いますが。。

そんな感じで最近過ごしていたので、夢に出てきたのかな。
出てくんなや〜!
っていいたい!笑

夢の最後には、彼女を取られて、一人寂しくしていたところ、知らない女性が話しかけてきてくれて終わりました。
夢だからハッキリとは覚えいませんが。

この夢の話は彼女には話していませんし、もちろん友達にも話さないつもりです。
どうせ鼻で笑われ、調子に乗るでしょうから。

そんな風に思う相手って、そもそも友達と言えるのでしょうか。。なぞだ。
前は違ったのにな。