ホントのトコどうなのヨ?

思ったことやくだらないことを話してます。うるおいって大事。

恋愛マスターになりたいもんだ。友達が振られました。

最近、友達が恋をしていました。
恋って年齢でもないので、おっさんがキモいかもしれませんが、本気で好きだったので、応援していたわけです。

ちなみに、友達の彼は、もう2年ほど彼女がいなくて、久々に好きな人ができて良い感じになっているということ。

そうなんです。
脈ありなわけですな。

しかも、本命であろうチョコをバレンタインデーにもらっている。

なわけで、成功する確率が高かったので安心して見守っていたわけです。

ところが、、
そう上手くはいかないもんですな。
どうやら、振られたもよう。

しかも、軽く拒否られ気味というのですから、
何があったんだ!?
ということになります。

元々、彼女は気分屋らしく、話を聞く限りだと「小悪魔的な感じ」らしいのです。

はじめはそれを聞いて、やめとけやめとけ〜
って言ったんですが、彼の本気度と、脈アリということもあり応援してたのに…

女性って本当にわからないものですね。。
男と女は別の生き物とは言ったもので、本当にその通り。

彼女が急に素っ気ない態度を取った意味も気になるので、もう少し様子をみることになりましたが、彼的にはもう諦めかけているようです。

私としては、友達に幸せになってもらいたいと本気で思うので、アドバイスをするにも下手なことは言えません。

こんな時、恋愛マスターならもっと良いアドバイスができたんだろうな。