ホントのトコどうなのヨ?

思ったことやくだらないことを話してます。うるおいって大事。

オナラが出過ぎてヤバイので仕事休ませて下さい

オナラが出るんです。
屁ですね。

普段は人並みだと思うんですが、今日はやたらと出る…
とにかく出るんです。

夕飯食べてから床に付くまで、20回は屁が出てると思うので、今日一日でトータルしたら、50回は普通に超えていると思います。

なんでだろ?

けど、臭くはないんですよね。
そこが唯一の救いかな。

あとは、今日はたまたま仕事休みだったけど、仕事の日だったら、ヤバかったな。
さすがに、職場でオナラできないから、お腹にたまって良くないと思う。
体調崩しそうだし。

どうしても出したい時は、トイレに駆け込むしかないけど、あんまりトイレに行ってると、

あいつサボってやがるな!?

と思われても困りますしね。

仕事もたまってるし、休むことも出来ないしな〜
あれ?そうえばサイトの更新してなかったかも。。ヤバイな〜
明日朝イチですれば間に合うか。

最近、ホームページの更新作業も増えて、本業務に集中できないでいる。。
初めは更新作業も全くわからずに、友達のフリーランスウェブデザイナーに教えてもらったっけな〜

彼のブログもたまにみてるけど、最近あまり更新出来てないところをみると忙しいのかなー

そろそろ寝なきゃ。
明日はオナラが出なければ良いけど…

あんまりヒドイようだったら、

「オナラが出過ぎてヤバイんで、今日は仕事休ませて下さい」

って言ったら休ませてくれるかな?