ホントのトコどうなのヨ?

思ったことやくだらないことを話してます。うるおいって大事。

今さっき、すごく幸せと感じた瞬間。

最近、「あ〜幸せだなぁ」と思うことは少なかった。

そもそもだけど、そんなに思うほうでもない。でも、今さっき幸せと思うことがあった。

それは、寝顔だ。

それも、ただの寝顔ではない。

笑っていたのだ。

すごく嬉しい気持ちになれたし、いとおしくなり、思わず抱きしめてしまいました。。

幸せの価値観、そりゃ人それぞれある。


美味しいものを食べてる時、

寝ている時、

好きなことをしている時、

夢が叶った時、

すきな人と一緒にいる時、


いろいろあると思うけど、

意外と思い出せないし、その場だけで後から感じることができない。

そのわりに、悲しい出来事は覚えてたりする。


やんなっちゃう。


そう思って、今この瞬間を何かに残したくて、ブログを立ち上げようと思った。

はてなにしたのは、何となくの直感だ。

使いやすそうと思ったのです。


いきなりこんな記事書いても、読者になる人なんていないだろうなー。

にしても、変な時間に起きて、へんな記事書いて、寝不足になりそ…